風俗に行く前に、風俗体験談を見て行こう!リアル風俗情報サイト。

爽やかな女の子

やや短めのスカートをくるりと振り返った瞬間に裾を翻して小走りに走ってくる女の子がいたか誰だってついつい頬がゆるむのではないでしょうか。しかも、その笑顔が自分に向けられていたのであれば特にでしょうね。そんな経験をしたことがありますか?無ければ是非してみましょうよ。可愛い女の子と一緒にいると言うだけでもその効果は身体にも心にも良い結果をもたらしてくるでしょう。デリヘルではさらにその効果も倍増だと思います。るいちゃんは20才の女の子。先ほどまでの条件の全てをクリア出来ている素敵な女の子です。この娘かせたいからこそ、こんな話を始めたといっても良いでしょう。るいちゃんはとても爽やかな女の子ですが一旦プレイとなるとそこからは激変します。凄くエロい女の子になってしまうのです。この変化だけでもうメロメロになる男性が大半だと思います。でも、それだけエッチか好きという証明でもある訳ですからそのまま楽しくプレイを続行すれば良いのです。


良い子なデリヘル嬢

デリヘルで現役大学生を呼びました。でも、プロフィールに書いてあることって、あんまり信用ならないんですよね。写真加工はあたりまえ。男性経験は皆無の新人といっておきながら、実は前も風俗業界に勤めていたり、FカップといっておきながらEカップだったり....パッと見じゃ分からない情報を偽るのが業界です。いままで、何十回と痛い目を見てきたから断言できます。なので、プロフィールに書いてあることはあまり信じないことにしています。なので、可愛い子であり、性格もいい子という子をみつけたら、もうフリーでは入らないのが僕の流儀です。僕のお気に入りは元OLらしいカンナという女の子。ちょっと痩せすぎ?って感じの子ですけど、かなり落ち着いた子で大和撫子タイプです。胸はちょいと貧乳型。好きなプレイは乳首系。乳首を舐めると、すぐに愛液まみれになります。だが、本当にすごいのは、どんなプレイも決して嫌がらないこと。カンナ嬢とは、アナルセックスまでやりました。


アイドル風なデリヘルのあの子

アイドル学園もののデリヘルほどいいものはない!某県にあるN店のデリヘルは現代のアイドル風なコスチュームを無数に備えています。女の子も、最近のアイドルっぽい感じの風貌をしています。そんな子達に手コキとかされたら最高です。頭の中、そのデリヘルの子らを本当のアイドルだと仮定してエッチするのは至高以外のなにものでもない。先日のデリヘル体験の話です。アイドルデリヘルをフリーで入ったら、サ○コ風の女の子が来てビックリしました。顔がそっくりで、声まで似ている。いつ興奮して、すぐに抱き着いてしまった。シャワーを一緒に浴びているとき、おカラダ、洗いますねって言われたときはもう悶絶級に可愛くて大変でした。そそくさとベッドに移動して、フェラをしてもらいました。この滾りを鎮めてもらいます。サ○コの濃厚なフェラは、僕を興奮させて、一瞬でイカせてくれます。そのあとは、恋人のようにベッドでイチャイチャしていました。夢のような時間でした。
http://ranking-deli.jp/


最近の投稿

カテゴリー